まだまだ続きます。スーツ親分の美麗お写真。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

報知 矢口亨神ラマンより


強い!





夜景に溶け込む営業本部長キラキラ




中日新聞より 撮影は木戸佑カメラマンです

あぁ白魚さん



報知より

ただ歩いてるだけなんですが(はぁと)




執筆は松本航記者、撮影は垰建太カメラマンです。

羽生結弦、高橋大輔との再会に笑い「恐れ多くて」

(日刊スポーツより抜粋)

高橋大輔、田中刑事の間に座ると2人と談笑。優勝杯の返還では拍手を送り、ルール説明時には発言者の方を向き、しっかりうなずいた。閉式後には高橋、宇野昌磨との記念撮影に応じた。
 
良い笑顔です
 
 
 
 
読売新聞より 撮影は若杉和希カメラマンです
 
明日、開幕するフィギュアスケートの全日本選手権。この日帰国した羽生結弦選手は開会式のため、スーツ姿で会場入り
なんで素敵なお願い
 
 
 
 
 
そして若杉さんの愛機はSONYだとか(羨望)
 
 
 
 
こちらも若杉さん
 
なごやかです照れ
 
 
 
 
朝日新聞 遠藤啓生カメラマンより
意表をついて上から!
 
 
 
毎日新聞の貝塚太一カメラマンがおっしゃっていましたが、今回の全日本には一般紙・スポ紙ともに平昌五輪でおさしんを撮っておられたカメラマンが多く参戦されています。
 
各社エース級の記者・カメラマンを投入して 挑まれるらしく!
そりゃ楽しみ!
 
 
各地域の記事も、いろいろと個性あふれるものになりそうですね合格
 
 
画像はお借りしました。