耳タコですが。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
メディアってのはネタがなくなると、火のないところに煙をモウモウと立てたり 過大表現で煽ってきたり、根も葉もないことを並べ立てたりするらしいです。

一部に限るけどね。




いつも言ってることです。
その悪意に満ちたモロモロに対し  よっぽど逆鱗に触れたなら 取り上げるけど、基本スルーします。
(私は、ね)



それが虚偽の表現であろうが、捏造報道であろうが、滅多に取り上げません。
それは臭いものには蓋をしたいからです。
(私は、よ)




日頃 SNSを利用していますし、ニュースサイトも見ています。
どの口が言っとんや的な記事に出くわすことも少なくありません。


んが、私の役目は それらを声高に吊るし上げることではありません。



親分を愛する人たちが 安心して応援出来るように。または一緒に言霊を飛ばすために。
私はその役目を果たすためにブログを綴っています。


襦袢撲滅委員会の活性化も必須です(逃)





出る杭を無理やり木づちで叩いている人は、いつかご自分の足に木づちを落とすでしょう。



画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね