親さー劇場 出版編。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援


「今日はまずみんなにご挨拶だ」





「おめぇら俺の写真集 買ったんだろな」
「親分  ブログ主がまだらしいですよ」





「知ってらぁ  百叩きの刑だ」
「おちり ぺんぺんですか」





「何とぞ  お手柔らかに」
「親分のおちりを叩けるとなると♡」





「ところで おめぇ本を出すらしいな」
「親分  さすが早耳ですね」





「早弁は よくやったけど」
「なまむぎなまごめなまたまご ですね」





「となりのかきは  よくきゃくくうかきだ」
「さすがお上手で」





「で  なんの話でしたっけ」
「さぁな」





「あ  思い出した   おめぇのほら」
「本を出すって話ですよ」





 「暗闇に響くひとりの靴音が やがて」





「不気味な鈍い足音と重なり」





「一定の間隔をあけて小さな叫び声までも聞こえて」





「ふたりは  ジルバを踊り明かすのであった」
「そのラスト  お気に入りでしてね」





「どうする  実写化の依頼が来たら」
「もちろん  受けて立ちますよ」





楽しみですね。
実写化がもぐもぐ



チーム・ブライアン公式さんより
https://twitter.com/teambrian2018/status/1057020174497271808?s=21

「チーム・ブライアン 新たな旅」発売日につきまして


☆10月31日発売→関東、関西、中部、北陸、東北(一部地域除く)の大型書店様

☆そのほかの地域、書店様→11月1日より順次発売


となります。(流通の状況によって数日の開きがございます。)



「チーム・ブライアン 新たな旅」

http://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000312502


著:ブライアン・オーサー 監:樋口 豊 訳・構成:野口 美惠



ま、いつかは買おうではないか(いいのかそれで)




画像は映像よりキリトリました。

ランキング参加中。クリックしてね