1:数百。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:

常日頃 考えていることを書いてみます。

たまにはマジメに、なガーン
 
 
 
 
まどでんには毎日、たくさんの方々に遊びに来ていただいています。
また、たくさんの方々が読者(敢えての読者!)に登録してくださっています。
 
本当にありがとうございます。心から感謝します。
 
 
 
 
ブログとしては どうなんかいな、と自分でも思うのが読者さんとの関わりです。
前にオフ会でチラッとお話をしましたが、みなさんのことが記された「マル秘まどでんノート」なるものが存在しています。
 
 
つまり、その読者さんが どこの都道府県在住か?とか、何の新聞を購読しているか?とか、お誕生日はいつか?とか。
親分のどのプログラムがオキニか?とか、何フェチか?とかもねチュー
 
 
 
 
私にとっては 1:数百であり、おひとりおひとりは数百分の1にすぎません。
でも、みなさんにとったら ブログ主との関係は1:1です。
おごった見方ではありますが、決してその他大勢との関係ではないはずです。
その関係を、繋がりを大切にしたいと常々考えています。
 
 
 
 
このたび、たくさんの方々からクリファ情報をいただいています。
すぐにお返事できなくてすいません。
とても感謝しています。
 
 
 
どうぞ これからも、この繋がりを大切にさせてくださいね。
 
 
 
 
画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス