【親さー劇場】メディアデー編。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
「親分 メディアデーっていつにしますか」
 
 
 
 

 

 

 

「8月は結構 予定が詰まってっからな」
「そこですよ」
 
 
 
 

 

 

 

「去年は8日と9日でしたよね」
「こっち時間のな」
 
 
 
 

 

 

 

「ゆうて今年は8日はプリキュアどきどきカーニバルがあるし」
「9日は はずしてください」
 
 
 
 

 

 

 

「私のエステ予約が入っています」
「おめぇ まだ行ってんのか」
 
 
 
 
 

 

「今度親分も一緒にどうぞ」
「かわゆいおねえちゃん店員はいるのか」
 
 
 

 

 

 

「グラマラスなキャサリンとドキンちゃんなら」
「そりゃ 目が泳ぐな」
 
 
 

 

 

 

「ぢゃあ 10日にしよ ちょうど8(は)10(と)の日だ」
「おぉ親分」
 
 
 

 

 

 

「全くイミフですが それで行きましょう」
「ちょっと待てよ」
 
 
 
 

 

 

 

「メディアデーてなにすんだ」
「そりゃあ 今シーズンのプログラムを発表するんですよ」
 
 
 
 
 

 

「どうやって発表するんだっけ」
「去年は確か 伝書鳩を飛ばしたんでしたね」
 
 
 

 

 

 

「そうだった その前はアドバルーン」
「文字が見えにくいって不評でしたっけ」
 
 
 

 

 

 

「今年は盛りだくさんだからな」
「SPにFS そして」
 
 
 

 

 

 

「エキシビのちゃんちきも」
「盛大にやりましょう」
 
 
 

 

 

「ところで親分 7日って何の日か知ってますか」
「あったりめぇよ」
 
 

楽しみですね。

(何だりかんだりとww)




  

画像は動画よりお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね