どんだけ耐えられるか選手権。おくち。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

なんの脈絡も必要性もないんですが、ホッと一息つきたい時はどん耐です(本間か)

 

 

 

 

今回は、フッジサーンよりも気高いおくちをば。

口角上げて臨むべしぶちゅー

 

 

 

 

 

 

んゃいってみよ♪

 

 

 

その1.キリッと。

でも半開き(萌)

 

 

 

 

 

その2.ニコッと。

リップのCMにぜひ(悶)

 

 

 

 

 

その3.違反。

下からのアングルはヤバす(叫)

 

 

 

 

 

その4.ぎゅっ。上唇の ぽてっとしたところ(語彙力)

 

 

 

 

 

その5. キューピッドの弓。

上唇の上辺が ふつくしいことをこう呼ぶ(白目)

 

 

 

 

 

その6.どっから見ても。

うまそうな(退場)

 

 

 

 

 

その7.天は。

二物も三物も四物も与え過ぎ(メマイ)

 

 

 

 

 

その8.いけませぬいけませぬ。

姫のおねんね(違う)

 

 

 

 

 

その9.これで。

親分がデカいタラコくちびるだったら ど~する(逃)

 

 

 

 

 

その10.今日から。

口角を上げるマッサージします(遅いっての)

 

 

 

 

 

その11。イケてるちょい悪。

おくちは絶品(ヨダレ)

 

 

 

 

 

 

その12。

 

 

でも。

 

 

 

 

 

激おこも大好物(madihanadi)

 

 

 

 

 

さぁどうよ。

 

 

 

 

「どぉったって おめぇ 口は口だ」

 

 

 

 

画像はお借りしました。

ランキング参加中。ぽちされたし