どんだけ耐えられるか選手権。百面相。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

喜怒哀楽は、表情に表すほうが良いそうです。

日本人には ちょいと苦手なコトですがね。

 

 

ではここで、表情豊かな22歳アスリートをお手本に。

 

 

 

どん耐。いってみよ♪

 

 

 

 

その1。見返り美人。

 

おくちが何気にフッジサーンなのがツボ(吠)

 

 

 

 

その2。あっぷっぷ。

 

どさくさでぶちゅっと(退場)

 

 

 

 

その3。伏し目姫。

 

自然なアイラインは永遠(萌)

 

 

 

 

その4。おめぇ何やっとんねん。

 

は?まぢわからんし(とは言ってません)

 

 

 

 

その5。いやんどうしよ。

 

食っちまうやつ(追放)

 

 

 

 

その6。上目使ひ。

 

別名 おっちゃん悩殺モード(ヤメレ)

 

 

 

 

その7。正統派巫女さま。

 

こんな子 神社にいますよね(いませんてば)

 

 

 

 

その8。あかんやつ。

 

とりまどこを見る(そ~ゆう問題か)

 

 

 

 

その9。上から。

 

全くけしからん(萌焦)

 

 

 

 

その10。生粋のアスリート。

 

たぶん9番とは別人(逃)

 

 

 

 

その11。運転免許証。

 

絶対綺麗に撮れない証明写真のはずが(美美美)

 

 

 

 

その12。アラレちゃん。

 

んちゃ!(歳がバレるやつ)

 

 

 

 

その13。チキショー。

 

全てが少年ジャンプ(褒め言葉)

 

 

 

 

その14。脱ぎ脱ぎ。

 

手袋になりたい(まぢで)

 

 

 

 

その15。おっはー♪

 

めんたま落ちまっせ(コラ)

 

 

 

 

その16。修学旅行のスナップ写真で。

 

必ずおる。変顔するやつ(頷)

 

 

 

 

その17。天使の輪。

 

やっぱパンテ-ン(宣伝)

 

 

 

 

その18。浮気なあの子は。

 

パレットキャット(撃沈)

 

 

 

 

その19。麗し。

 

もう泣きたいくらい王子(号泣)

 

 

 

 

その20。どんぐりマナコ。

 

カメラマンさん役得(代われ)

 

 

 

 

その21。正統派。

イケメンったらこうだ(力説)

 

 

 

 

その22。どんな時も。

 

変顔ですらイケてんのはナゼ(摩訶不思議)

 

 

 

 

その23。てへへ。

 

あかんかわゆ けしからん(メマイ)

 

 

 

 

その24。羽の生えた「く」

 

ナニ言ってんだか(ごげげげげ)

 

 

 

 

さぁどうよ。

 

 

 

画像はお借りしました。

ランキング参加中。親分をクリックするのだ