かぼちゃ食って ゆづ湯に入るやつ。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
・・・・とまぁタイトルは、いつぞやの親さーで 親分がのたまったひとことですが(逃)
 
 
その前に「ハロウィンったら」がついていた・・・・はず・・・・・ぅうううガーン
 
 
(どこにあるんだ この親さーは)



追記!
見つけてくれてありがとじゃす!

{FCDC8860-E995-4320-BBDA-33E8600D1B27}
なんと2015年でしたキョロキョロ
Pさんありがとう!




 
こんな感じに、書くだけ書いて どこにナニを書いたのかさっぱり分からんようになってます・・・

もうちっと整理しながら書かないと、後々 超絶イミフですね。
反省しますびっくり
 
きりっ(萌)

 
 
 
 
 
かと言って、過去記事は振りかえりたくないんですが。
 
 
 
 
このきちゃないの。どこに描いたんだろもぐもぐ
 
 


ところで、ハロウィンてナニすりゃ良いのよもぐもぐ




{8027AEA3-6827-4F0E-B800-2A2F5133A360}
「年に一度  プリキュアに変身出来る日だ」
「親分 喜ばしいですね」

オーサーコーチ お大事に。



 
画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね

 

 

こっちもよろゆづ