《追記しました》オーサーコーチ。お大事に。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
《追記しました》スケートカナダより。
 
2018 グランプリファイナルはカナダのバンクーバーで12/5〜9の5日間 開催されます。
 
いきなり・・・
 
 
 
どわっ!!!!(のけぞり)
 
 
 
 
 

スケートカナダのPR動画です照れ

 

 

 

 

そうでした。
白い兄さんはスケカナでしたな(遠い目)
 
 
 
 
 
icenetworkより。
オーサーコーチが、スケカナが行われているレジャイナの病院に 緊急の胆嚢手術を受けたため入院されているそうです。
 

 


We understand Brian Orser is in the hospital in Regina undergoing emergency gallbladder surgery. We wish him the best.
ブライアン・オーサー氏はレジャイナの病院に入院し、胆嚢の緊急手術を受けた。
成功を祈ります。



一日も早く快復されますように。
お見舞い申し上げます。
 


 《追記が来ました》

We've learned that the surgery Brian underwent was "standard" & that he could leave the hospital as early as tmw. We'll have more later.
ブライアンが受けた手術は標準的なものであり、早ければ明日にも退院できる事が分かった。
詳しくは後ほど。



更に追記!(15:25)
Brian Orser is resting comfortably. Doctors have decided to operate Saturday morning in Regina. We will provide updates when available.
ブライアン・オーサーは落ち着いて休んでいます。
医師たちは土曜日の午前中にレジャイナで手術を行うことにしました。
新しい情報が入り次第お知らせします。




レジャイナは日本時間-15時間なので、これから手術ですね。
無事終わりますように。



 
画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね

 

 

こっちもよろゆづ