プロトコルのイミフ。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
 
実はあんまり見てないんですが(コラ)
 
 
長いおみ足(今更)
 
 
 
プロトコルの詳しい見方は前にどっかに書いたかいなもぐもぐ
 
今回は、イミフの記号だけ拾います。
夕飯の準備もしたいのでねw
 
 
親分のFSのプロトコルです。
 
 
 
 
 
まずイミフ其の壱。 3Fについた「!」はなんぞ。
 
3F。トリプルフリップは、ジャンプする直前に左足内側のエッジに乗り、右のトウをついて跳びます。

 

 

ハニューが3Fをミスったぞ!えらいこっちゃ!
と慌ててるわけではなくガーン

これは「アテンション」といいます。

 

「今のフリップ、ちゃんと内側のエッジで跳んだ?まぢで?

ん~なんか~ビミョーだったよね~?でもエラーってほどでもないんよね~」

といういかにも曖昧な意味です。

 

 

 

 

イミフ其の弐。4Tについた<<。

 

これは世にも恐ろしい「回転不足」ですガーンガーン
「4T<<」は、「クワドトゥループの回転不足」ですね。
読んで字のごとく。
回転が足らんかったぞ、てなわけです。
 
 
 
イミフ其の参(まだあんのかい)これはご存知ですよね。×××・・・・

演技後半のジャンプは、基礎点の1.1倍になります。

親分は苦しみながらも、果敢に挑んでいましたよね。

 

次回の試合では、クリーンな数字が並ぶことを確信しつつ、夕飯作りに入りたいと思いますガーン

 

 

 

 

画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね

 

 

こっちもよろゆづ