たくさんのありがとう。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
待ち焦がれた初戦が終わりました。
 
 
公開練習での力強い黒い子や おちゃめな白い子に萌え倒れながら 心待ちにしていたACが終わりました。
 
宇宙にぶっ飛んじまうかと思うようなバラ1さんと、まだまだこんなもんぢゃねぇよと闘志メラメラ星飛雄馬なSEIMEI さん。
とても魅了されました。
 
 
 
演技前の顔面蒼白、演技中の 白目むきつつバナーやらタオルを握りしめた応援、演技後の感極まる想い。
でもうちらには、一緒に応援する場所があります。
 
 
演技開始直前の、心臓が口から飛び出そうな緊張感。
フィニッシュを迎えたSEIMEIさんへのこみ上げる想い。
 
これらをひとりで切りぬけろ、と言われても到底出来っこなかったと思います。
 
 
そして現地でバナーを掲出してくださったSさん。
今回は、素敵なおさしんもたくさんいただきました。
(観客席でのお姿、しかと確認しましたぞww)
 
そして、3号をお連れいただいたみなさん。ちびバナーを、親分タオルを振ってくださったみなさん。
ほんとにありがとうございました!
 
感激しましたえーん
 
 
 
いつもまどでんに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
たくさんのパワーをいただいています。
このパワーをでっかい念に変えて、親分まで飛ばしましょう。
 
 
 
これからも 全力応援です。

 

 

 

 

ランキング参加中。クリックしてね

 

 

こっちもよろゆづ