子どもとグアム ら〜めんHOKKAIDO | 豆腐メンタルはなこの育児記録(HSCな7歳&1歳)

豆腐メンタルはなこの育児記録(HSCな7歳&1歳)

7歳&1歳を育てるアラフォー主婦の日記です
豆腐メンタル母が、HSCの息子たちを育てながら、日々のことをのんびり書いてます♪
美味しいものと旅行と漫画が好き♡血糖値がちょっと高め。。子供と夫と楽しいこと沢山したい♪よろしくです♪



お読みいただきありがとうございます音符


7歳と1歳8ヶ月の息子達を育ててます

アラフォー主婦のはなこですニコニコ


**********


2024年1月始めに4泊5日で

グアム旅行に行って来ましたハイビスカス



ホテルは広いウォーターパーク浮き輪でお馴染み


PIC(パシフィックアイランドクラブグアム)




全く英語が喋れない夫婦が


赤ちゃん怒りと小学一年生ニヤを連れて


家族で初めての海外旅行でした飛行機



冬らしく寒い日が続いていますね雪だるま


こんな日は温かいものが食べたい音符


美味しいラーメンとかラーメンよだれキラキラ



我が家の夫はラーメンが大好き


なので、グアム旅行中にも


ラーメン食べに行ってきましたラーメン




PICホテルの中にある

レストラン『ら〜めんHOKKAIDO』

に行ったお話ですラーメン





お昼1時過ぎに店内に入ると

並ばず、すんなり入店スプーンフォーク

テープル席へ





次男がぐずっていたので抱っこして、

ベビーカーを席につけたら、

ベビーカーは入り口に置いてって言われました驚きハッ
そんな〜赤ちゃん泣き

落ち着いたら下ろそうと思ってたけど、

ずっと次男は膝の上で過ごすことにアセアセ



メニューはこちら下矢印


英語だったけど、写真もあるし、なんとなくわかりましたウインク



我が家は


ギョーザ $7.95

カレー炒飯 $11.50

味噌ラーメン $12.50


を、大人2人と子ども(7歳)で食べましたニコニコ


この量で大正解二重丸


カレー炒飯が多かったので


この量で3人ともお腹いっぱいになりました電球



食べた感想ですが



↑カレー炒飯はピリ辛で、息子は「辛い辛い」とあまり食べられませんでしたぐすん


チャーハンというよりもカレー味のピラフって感じ


量はかなり多めでボリューミー!!




餃子

↑こんな感じで、

盛り付け適当に出てきました(^^;)


餃子は手作り感は全くなく、冷凍餃子って感じガーン


お味は普通。。

なんなら私は味の素の餃子の方が好き滝汗



味噌ラーメンはとても美味しかったですよだれキラキラ




お会計札束


PICホテルにチェックインした時に


色々クーポンをいただけましてひらめき


ホテル内のレストランなどで使える


$20オフのクーポンを使いましたグッ




トータル $15.15 

1$148円くらいとして、日本円で2244円


クーポンのおかげで、とても安くすみましたイエローハーツ




でもクーポンなかったら 

$35.15 (5207円)だったと思うと高いよねー魂真顔


ホテル内にあるので移動は便利でした指差し



お読みいただきありがとうございました音符

参考なれば嬉しいですハート

いつもいいねグッフォローもありがとうございますおねがい励みになりますキラキラ


他の記事もよろしければ下矢印