ミスド福袋買ってきました♡ | 豆腐メンタルはなこの育児記録(HSCな7歳&1歳)

豆腐メンタルはなこの育児記録(HSCな7歳&1歳)

7歳&1歳を育てるアラフォー主婦の日記です
豆腐メンタル母が、HSCの息子たちを育てながら、日々のことをのんびり書いてます♪
美味しいものと旅行と漫画が好き♡血糖値がちょっと高め。。子供と夫と楽しいこと沢山したい♪よろしくです♪




    

お読み頂きありがとうございます音符

7歳と1歳の息子たちを育ててます

アラフォー主婦のはなこですニコニコ


小学校が冬休みに入り、

もう朝から夜までまたバタバタバタバタ…


グアムに向けて調べたり飛行機

年末の大掃除したり龍

何ならブログ書きたいけど鉛筆

もーー全くできない泣き笑い

なんならいつもの家事もままならない!笑


夫は忘年会ラッシュ?生ビールだし、

家事は手抜きして、子供たちとゆっくり過ごしてますうさぎのぬいぐるみ



さて、毎年、年始にミスド行って

福袋買おうかな〜と思うと

売り切れてるので、

今年は26日の発売日に買いに行ってきましたドーナツ




カビゴン癒されるラブ

我が家は2400円のやつ買いましたピンクドーナツ


中身はこんな感じ



カレンダー

エコバッグ

メモ帳

ポーチ


全部ポケモンで可愛いです飛び出すハート

ピンクのエコバッグ、アラフォーには可愛すぎちゃうけど笑
沢山使うわデレデレ


そして引換券20個分

5月中までかぁ〜

計画的に食べないとよだれ




発売日当日の10時ごろ行ったのですが、

お店の近くですれ違った人が

何人が福袋持ってたので、

長男が売り切れるーーーびっくりマーク大泣き

と、心配して一緒に走らされましたびっくり


予約なくても無事に買えてよかったですピンクドーナツ


お読みいただきありがとうございました花