ヒルトン東京の『ストロベリー・ハートファクトリー』に行きたいな | 豆腐メンタルはなこの育児記録(HSCな7歳&1歳)

豆腐メンタルはなこの育児記録(HSCな7歳&1歳)

7歳&1歳を育てるアラフォー主婦の日記です
豆腐メンタル母が、HSCの息子たちを育てながら、日々のことをのんびり書いてます♪
美味しいものと旅行と漫画が好き♡血糖値がちょっと高め。。子供と夫と楽しいこと沢山したい♪よろしくです♪


    

  お読み頂きありがとうございます花


7歳と1歳の息子たちを育ててます

アラフォー主婦のはなこです
ニコニコ




今年もいよいよラスト2日!


みなさま楽しく過ごされていますでしょうかにっこり




うちはやっと夫が冬休みに入り、


もうすぐ来る結婚記念日の話ゆめみる宝石




2人ともスイーツが好きなので


美味しいスイーツビュッフェに行きたいね目がハート


前に行ったヒルトン東京のスイーツビュッフェ最高だったよね〜スイーツパフェマカロン


でも7歳の長男ならまたしも、1歳の赤ちゃん連れだと厳しいかなぁアセアセ


と、悩み中。。



ここ右下矢印

https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/restaurants/sweets-buffet


可愛い〜〜お願いラブラブ





私が前回行ったのは2021年の2月


ストロベリースイーツ&ランチ


アリスからの招待状飛び出すハートウエディングケーキ


だったかな赤薔薇



↓以下 過去の写真です



不思議の国のアリスのイメージでトランプハート赤薔薇


ビュッフェ会場がすごくメルヘンラブ花束





可愛すぎる〜ラブラブ



アリスのイメージ赤薔薇ピンク薔薇




いいお値段したけど、


ホテルのスイーツだけあって


ケーキの見た目がめっちゃ可愛くて、お味も最高よだれハート





ドリンクミーだって、アリスだー!可愛い!照れ

ってテンション上がりました赤ワイン




イチゴづくし赤薔薇




食事もあって、甘いしょっぱいで♾️ループ酔っ払い






ランチもおしゃれで、美味しかったですロゼワイン






ドリンクメニューはこんな感じでした↓



私はストロベリーフィールドを飲んだ気がします赤薔薇美味しい〜




2年前のことですが、


ゆったりと美味しいケーキが食べられてすごく良かったですニコニコ


また行きたいな


でも、子供がキーキー言うと迷惑だから、今回はどこか違うところを探そうと思いますダッシュ



お読みいただきありがとうございました花