ハッピー⭐︎クリスマスイブ⭐︎ | 豆腐メンタルはなこの育児記録(HSCな7歳&1歳)

豆腐メンタルはなこの育児記録(HSCな7歳&1歳)

7歳&1歳を育てるアラフォー主婦の日記です
豆腐メンタル母が、HSCの息子たちを育てながら、日々のことをのんびり書いてます♪
美味しいものと旅行と漫画が好き♡血糖値がちょっと高め。。子供と夫と楽しいこと沢山したい♪よろしくです♪



    

​お読みいただきありがとうございます音符

7歳と1歳の息子たちを育ててます

アラフォー主婦のはなこですニコニコ


今日は寒いけど


朝から晴れててハッピー晴れ




我が家は、朝からお友達と、教会のクリスマス礼拝にいってクリスマスツリークリスマスベル




その後、みんなでお買い物キラキラ



夫はUNIQLOのプレミアムダウンと手袋手袋


私はmozのスニーカーハイヒール


小1の長男は『大ピンチずかん』と

漫画『マインクラフト』音符


1歳7ヶ月の次男は西松屋でお洋服スーツキャップスニーカー



など、買いたかったものを買って



夜はご馳走とクリスマスケーキショートケーキジンジャーブレッドマン



楽しかったなニコニコ飛び出すハート



健康で笑い合えるこんな日が


ずっと続くといいな音符




さて、子供たちを早く寝かせて、


今宵はサンタのお仕事ですプレゼントサンタトナカイ




みなさま素敵なクリスマスイブを〜クリスマスツリークリスマスベル



お読みいただきありがとうございました花





我が家のクリスマスケーキお祝いケーキ


ちょっと崩れてサンタさんが前のめりだけど、


最高に美味しかったーーお祝いケーキよだれ飛び出すハート