子どもとグアム旅行 ホテル選び | 豆腐メンタルはなこの育児記録(HSCな7歳&1歳)

豆腐メンタルはなこの育児記録(HSCな7歳&1歳)

7歳&1歳を育てるアラフォー主婦の日記です
豆腐メンタル母が、HSCの息子たちを育てながら、日々のことをのんびり書いてます♪
美味しいものと旅行と漫画が好き♡血糖値がちょっと高め。。子供と夫と楽しいこと沢山したい♪よろしくです♪


    

​お読み頂きありがとうございます音符

1歳と7歳の息子たちの子育て中

アラフォー主婦のはなこですニコニコ



来年のグアム旅行でホテルを選ぶ時、


今回は赤ちゃんと子供を連れて初めての海外旅行だし、


あまり出かけたり観光はせず、


ホテルだけで満喫できるようなホテルがいいよねキラキラ


プールが大きくてビキニ


食事もホテルで済ませられてトロピカルカクテルピザ


子ども向けの大型のホテルが安心よねうさぎのぬいぐるみ





ってことで、グアム素人が


るるぶ片手に探した結果!




PICでお馴染み、


『パシフィック アイランド クラブ グアム』



に決定いたしましたーーニコニコ飛び出すハート




決めてはとにかく、めっちゃ広くて


いろんな種類のある


ウォーターパーク!サーフィン



キッズ向けのひろーいプールや


ウォータースライダーお願い


カヤックとかイベントプール、魚もいるとかうお座



きっと遊び尽くせないくらい凄いんだろうなデレデレ


息子たちもめっちゃ喜んでくれるかなーハート


と、ここに決めました!




食事はゴールドカードとというのを、ホテルで追加料金で申し込むと、


朝昼夜ビュッフェやレストランで食事ができるんだけど、


大人1人1日$112かかっちゃうのね



円安の今、結構痛い出費だし、


1食あたり$37として、今日本円で5267円。。


ビュッフェで絶対元取れない笑

(旅行でそんなこと言ってちゃダメ?笑)


そもそも、朝ビュッフェ食べて、昼ごはんすぐ食べられない笑い泣き軽食くらいでいい


っていう庶民の我が家は、ゴールドカードは申し込まないつもり笑



でも、客室はちょっぴり良いロイヤルタワーのロイヤルクラブって方を申し込んだのね


そうすると、ロイヤルクラブラウンジっていうのがサービスでおそらく利用できるみたいで


時間が決まってるけど、


朝食と、夕方のハッピーアワーに食べに行けるらしいトロピカルカクテル


利用された方の旅行記を見た所、


凄いビュッフェではないけど、

子供や女性なら十分な量の食事ができるみたいだし、


これで足りない分はどこかで買ったり食事すればいいよねサラダパスタ


って話になりました指差し




⭐︎実際にロイヤルクラブラウンジに行ってみた感想はこちら




4泊5日で


ホテル代は20万円弱


飛行機代(ユナイテッド航空)で30万円くらい


高いーーポーン



1歳だから飛行機代かからなくて安く済むかな?

なーんて、ことはこの燃油高、円安では

なかった飛行機


庶民の我が家には大打撃だけど、


ずっと行きたかった、家族での初海外旅行飛行機


行くからには楽しむぞーーー爆笑笑い






エッグスン シングス グアムにあるみたい

また行きたいなホットケーキ


お読みいただきありがとうございました音符


次はこちら↓