1歳と7歳連れて海外旅行いけるのか… | 豆腐メンタルはなこの育児記録(HSCな7歳&1歳)

豆腐メンタルはなこの育児記録(HSCな7歳&1歳)

7歳&1歳を育てるアラフォー主婦の日記です
豆腐メンタル母が、HSCの息子たちを育てながら、日々のことをのんびり書いてます♪
美味しいものと旅行と漫画が好き♡血糖値がちょっと高め。。子供と夫と楽しいこと沢山したい♪よろしくです♪


    

お読みいただきありがとうございます音符

7歳と1歳の息子たちを育てる

アラフォー主婦のはなこと申しますニコニコ



あっという間にクリスマスまで2週間きりましたねサンタクリスマスツリー


イルミネーションが灯ったり、


クリスマスツリーに飾りつけたり、


この時期が一年で1番わくわくしますクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン雪だるま




うちは来年で結婚して10年


夫と一緒に何か特別なことをしたいね〜


と話していて、



やっぱり旅行がいいね


有給も余ってるし


2歳までなら海外への飛行機も無料だよね財布


なら海外旅行いっちゃうびっくりマークはてなマーク


と、とんとん拍子に決まり



子供達が辛くないように時差が少ないところ


暖かくてプールが楽しめるところ


なるべく日本人が多そうな所


と選んで



来年グアムに行くことに決めましたラブ




子供達は初めての海外旅行


決めてから出発まで約2ヶ月びっくり






グアムの土地勘もないし


海外旅行は初めてだし


いったい何を準備したらいいのか滝汗




パスポートだけは作りに取ってきました飛行機

 



初めて海外旅行。。真顔





1番不安なのは


空港までの電車2時間と、飛行機の4時間ガーン




赤ちゃん連れで海外旅行行ったことある方いたら


便利グッズ教えて頂きたい。。お願い


とりあえず、色々見て、Switch、イヤホン、DVDプレーヤー、シールブック用意しました滝汗



なんなら、移動中はずっと寝ててくれバス