期間限定チーチーダブチ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


息子はやっと少しはエンジンかかったみたいで、慌てて中間テストの勉強してます(^_^;)。

そんなわけで息子は出かけられないので、夫に買い出しに連れてってもらいました。

その帰りにまた、マクドナルドでドライブスルーしました!

目的は、期間限定で復活しているチーチーダブチです。



メイプルバターホットケーキパイも買ってもらいました。こちらも甘くてとろけて美味しかったです。



きれいな画じゃないですが(^_^;)、

チーズたっぷりではみ出ちゃってます☆

もれたチーズは固まるので、ちゃんとつまんで食べられました。食べにくいとかはないです。


やはりチーズのチカラは偉大!ダブルの肉肉しい味にマッチして、すごく美味しいですよ。

気になる方はお早めに!


今回もよいお食事ができました(^_^)/~