なんばパークスのポムの樹へ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


息子は無事に長崎修学旅行から帰ってきて、今日は代休だったので久しぶりになんばへ行きました。生駒から行きやすいけどほとんど行くことなかったなんば。我が家の新しいお庭となるでしょうか!?


結果。平日だというのに人の多さに撃沈。途中でやむなく頓服飲みました…。特に外国の方が多いですね。むかし通ってた頃とは雰囲気が変わってました。

しかもにわか雨降ってきて少し濡れました(^_^;)。


息子のお目当ては、なんばマルイのデデデデのポップアップショップです。広い店内にお品は少し…しょぼく見えましたがいっぱいお買いものしました(させられました)。


そのあとなんばパークス行ったところでお腹が空いて、ごはんにしました。

お昼時でしたが、割と空いていたのがポムの樹!

美味しいのに、なんばに来てまで皆行かないかな、ポムの樹!

イオンモール高の原のお店は閉店しちゃったので、ちょうど寂しかったので入ってみました。


私は、チキンとほうれん草のクリームオムライスにしました。

お財布と相談して決めたので、本当はもっとがっつりいきたかったけど(^_^;)

でも食べてみたら意外に?お腹いっぱいになりましたよ。



ドリンクはアイスティーにしましたが、味はあまりしなくて残念でした。

卵が絶妙なとろけ具合!でも掬いにくいことはなくてすべて美味しく頂けました!

中はバターライスで、ホワイトソースにめちゃ合います。


このあと心斎橋まで歩くことになるので、いい栄養補給になりました☆


息子はもう中間テストなのに勉強する気はまだなさそうです…。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~