ボーノ!クアトロフォルマッジ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


夫は出張中、息子はもうすぐ修学旅行で、おひとりさまを丸2日満喫する予定の柚子茶です!

怪我や病気など、何かあれば迎えに行かないといけないので不安だし、そう思うと家にいるしかないのですが(何もないことを祈ってます…)、たのしく過ごすぞ!


さて、私のお誕生日ももうすぐなので、サーティワンアイスクリームアプリのお誕生日クーポンを使ってみました♪

一緒にいた息子は要らないと言うので(そのあと映画『トラペジウム』一人で観るから万一お腹痛くなったらえらいことなるからね)、私だけ!


お誕生日の月に、レギュラーシングルを一つだけ頂けます。

お味は悩みましたが、やっぱり新作のこれ!



ボーノ!クアトロフォルマッジです☆
チーズの味ですがくさくはなくて、濃厚でとろけて、かつ食べやすいアイスでした。
リピするかもってくらい美味しい!
おすすめです!

今回もよいお食事ができました(^_^)/~