マクドナルドで倍ダブルチーズバーガー。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


連休は特に何もなく終わりましたね。夫が今日から出張なので、我が家はもう通常通りです。

4日には母の家にも行って、久しぶりに妹にも会って、楽しかったです。


昨日は、マクドナルドでドライブスルーしてもらいました。お買いものしたあとだったので、5時過ぎました!

なので初の倍ダブルチーズバーガーにしました。ドキドキ。



食べられるかな?と思ったけど、そんなに分厚くなくて余裕でした。



ナゲットのソース。タルタルソースは私には辛かった〜。たこ焼きも普通かな。なんだかんだいつものソースが美味しいのだなと思いました(^_^;)



ね、分厚くないでしょ。

これで4枚なんだぜ…。


とても美味しく頂きました!

今回もよいお食事ができました(^_^)/~