スシローで本鮪赤身100円。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

まず体調についてですが、味覚や嗅覚は戻りました。ただ咳は残ってますが。風邪だとしてもしつこいですね。


GWに入りましたが、夫の会社は祝日基本関係ありませんので、土日以外は仕事です。ただ、3日の金曜は休めるみたいです。無理ないようにしてほしいと思います。


さて、今日はスシロー行ってきました。

ただ、アイドルタイムとはいえすごい空いてたんですよ…。なぜ?

推しの子キャンペーンもしてるのになあ。

推しの子2期ひそかに楽しみです。


今回の目玉はなんといっても本鮪赤身100円でしょう!110円でなく100円!



お皿は白で来ます。

えんがわも一緒に!

赤身はねっとりしてて濃厚な味わいでした。



青森県産生サーモンです。サーモンだけど歯ごたえのある感じで、旨味をより感じられました。



かつおユッケ。たっぷりの身が嬉しいです。



ひらまさ。こちらも歯ごたえがいいです。コリッとしてました。



うに!身が多くて感激。臭みもなくて最高。



本日の海鮮漬け(このあとすぐ売り切れに)、甘海老軍艦。

どれもおすすめです。

ほかにも色々食べました。


そして、写真はないけど(息子にスマホ奪われたので)苺の白くまパフェ?というのを食べました。ネットのメニュー表にはありません。400円だったかな。

苺も載ってるし、クリームも果物もたっぷり。ミルク味のかき氷も白くま感をアップさせてました。

こちらもメニューにあれば是非おすすめです!


今回もよいお食事ができました(^_^)/~