油淋鶏チーズチキンタツタなど。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

約一か月ぶりの投稿になりました…。


三月末に家族3人とも発熱して、私が予後が悪く味覚や嗅覚もなくなって、咳も続いてしばらく大変でした。まだ完全には治ってない気がします。病院は行ってませんが、コロナだったのかもしれません。

一番に発熱して一番に治った夫は、2週間の台湾出張に出かけ、息子と二人だと外食もほとんどなくなりました。

そんなわけで記事が書けないでいました。


先日は息子の中学が創立記念日で休みだったので、梅田行ってきました。どこも空いてて快適でした。

梅田では何も食べなかったので、帰りに地下鉄で登美ヶ丘まで出て、イオンモールのマクドナルド行きました。

私が食べたのは油淋鶏チーズチキンタツタ!



オレンジジュースにしました。
開けてみると、


コナンがなんか言ってます(笑)。
チーズが挟まってなかったという投稿をよく見ましたが、私のは大丈夫でした。

甘辛くて美味しい!でもキャベツもソースもぼとぼと落ちるので注意が要りますね。
このふわふわバンズもたまりません。

このあと、サーティワンアイスクリームでまたまたドラえもんのアイスも頂きました。シールが変わったからです。


息子はポッピングシャワー。私はさくらにしました。さくら、クリームにはちょっと合わなかったかな?でも桜餅みたいな風味がほのかで良かったです。

今回もよいお出かけ&お食事ができました(^_^)/~