カルディでお買いもの2024初夏。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


最近はだるさもあまりなくて、毎日気持ちよく過ごせる日も増えてきました。

昨日は2箇所のお出かけも楽しめました。まずは図書館と精神科通院。そして、中間テストが終わって早く帰宅してきた息子とのお出かけ。

同じ日に予定が2つ以上入ると私は少しパニクってしまうのですが、頓服飲んで頑張りました。


久しぶりにカルディでもお買いもの。そんなに買っていませんが、一応紹介したいと思います!



包まれているのはいつも買っている青いにんにく辣油です。以前は売り切れてましたが、大量に入荷されてました。それでもひとり2つの規制はありました。

ひとりのお昼、しばらくパスタにしてましたが太る気がするので、また卵かけご飯に戻します。


豆乳ビスケットのプリン味、塩バタかまんのレモン味。まだ頂いてませんが美味しそう!買う時は、ダイエットしてるの忘れてしまいますね(^_^;)。


すいかあいすとみるく金時は、Xで見て欲しくなりました。宇治金時?はこちらにはなかったです。すいかあいすは息子の分も。


どれも頂くのが楽しみです!


あと、カルディとは関係ないですが、久しぶりにガチャもしました。



ラボットちゃんのガチャ。

組み立てると起き上がりこぼしになるんです。

400円だったかな。

黄色か白狙いでしたが、どれでも可愛いですよ♪


今回もよいお買いものができました(^_^)/~