モフサンドとモノグラフ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


いよいよ夫がアメリカから帰国します。私も気を張って過ごしていたので、これでほっとします。安全に帰宅することを願ってます。帰国したら、時差ぼけ解消する間もなくすぐ次の国内出張だそうです!


今日は息子とイオンモール高の原に行きました。星のカービィのぬいぐるみがクレーンゲームに出るのでそれ狙いでした。7000円使って、ぬいぐるみ3つとマグカップ1つ(笑)。あと、写真は撮ってませんがランチに濃厚ビーフハヤシグラコロも食べました!めっちゃ美味しかったですよ〜。おすすめです。


私のお買い物もできました。まずは、ホビーゾーンでモフサンドのステッカー付きグミ。



これからまだマグネットも出るらしいので、我慢して我慢して3つだけにしました。後でイオンの食料品売り場見たら山ほどあったので、ポイント考えたらイオンで買えば良かったかも?

グミは銀歯泥棒なんで息子にあげます(^_^;)。

ステッカーは↓


サメにゃんに恵まれましたね〜。
被ったら使おうかなと思ってたけど、大丈夫だったんで使わないでコレクションします!

あと、ファンシーショップで念願だったモノグラフのシャープペン買いました。
前から気になってて、以前文具コーナーで試し書きしたらすごく書きやすくて買いたい!ってなったんです。
しかもこのお店は20%オフ!


色は悩みましたが、クリアパープルにしました。限定もの出るまで我慢しようと思ってたけど駄目だったなあ!


消しゴムは絶対に使わないぞ(笑)!
シャープペンは一生分あるけど、これからがんがん使います。

今回もよいお買いものができました(^_^)/~