モフサンドキャラマグネッツ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。

アクセス数は無事に元に戻りました(笑)。

夫は出張三昧で外食してないのでモフサンドネタが続きますが、ご容赦下さいね(^_^;)。


今日は気分も良かったので、電車でイオンモール登美ヶ丘まで行ってきました。

平日のイオンモール最高ですね♪

どこもスムーズにお買いものできました。


今日発売のモフサンドキャラマグネッツ狙いでしたが、何個買うか売り場でかなり迷って、結局4つにしました。





20種あります。
少しだけ触って選びましたが、丸いの2つ、違う形の2つにしようと選びましたが…、


全然ちゃうやん(笑)!
一番欲しかったバーガーを2つも引き抜きました(^_^;)。
1つはお正月に実家にあげに行こうと思います。要らない!って言われたらもう一つ使おう。

裏面全部、しっかりしたマグネットです。
早速冷蔵庫に貼りましたが、冷蔵庫の横はもうマグネットだらけでぐちゃぐちゃです(笑)。

まだまだモフサンドの食玩は発売が続くみたいですね。
今回もよいお買いものができました(^_^)/~