カルディのウィンターバッグ2023。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


先日の、「すてきな奥さん」の記事が何故かアメトピに採用されたみたいで、当ブログ過去1のアクセス数となり、当方あわあわしています!お読みいただきありがとうございます。それならもっと丁寧に書いたのにな…(笑)。もし、これを機会に今後もこのブログを読んでくださる方がお一人でもいらっしゃったなら、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。


さて、今日はカルディのウィンターバッグの発売日。ロフトでお買い物してから行ったので開店ダッシュ!とはいきませんでしたが、それでも人だかりでした。ただ、充分な量はあったので、焦ることはありませんでしたよ。


今日買ったものはこちら↓



毎度おなじみ〜「青いにんにく辣油」。どんだけ買いだめするねん、てくらい我が家にありますが、卵かけごはんにするだけで一週間で一瓶なくなるのです。私にとっては見かけたら買い、なんです♪

あんこ餅は、去年も買ってすごく良かったので買いました。フライパンで手軽に焼けます。お正月用のつもり。

カズチーも珍しく売ってたので買いました。もうすぐ帰国する夫のおつまみかな。

バカッタレ丼のたれはずっと探しててやっと見つけました!どう調理するかはいま考え中です。

そして今回のメイン、ウィンターバッグの中身は…↓


こんな感じ。どれも好きなものばかりで嬉しいです。塗って焼いたらカスタードプディングは新商品なのかな?楽しみ楽しみ☆

バックはポケットこそないですが、内布があって自立するし、しっかりした作りです。バッグいっぱいあるので私がちゃんと使うかは謎ですが…(笑)。でも使えるバッグだと思います。ほかにベージュもありました。

今回もよいお買い物ができました(^_^)/~