マクドナルドでNYバーガーズ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。

体調はまあまあです。気候がよくなって、ましになったかな?


昨日は息子とふたりで梅田行ってきて(勿論頓服飲んで人混みに耐えました)、いっぱいお金使ってきました(^_^;)。懐がかなりつらいです(笑)。

帰宅してからは、夫に近くのイオンモールに買い出し連れてってもらいました。息子がしんちゃんのハッピーセット集めてるので、モバイルオーダーでドライブスルーしました!こうするとコンプしやすいんです。


しかしマクドナルドもレジ袋廃止になったんですね…。慌ててエコバッグ出しましたよ。


いま展開されてるのはNYバーガーズ!私、どうしても選べなくて二つ食べることにしました!



五時過ぎてたのでポテナゲまで(笑)。
さすがにちょっとお腹もたれたけど、完食しましたよ〜。

肉厚ビーフ&ポテトは、ポテトが思ったよりごろっとしていて、非常に食べごたえのあるバーガーでした。チーズもとろっとしてて、おいしい。溢れてるのはポテトにも付けて、最後までおいしくいただけました。

シュリンプタルタルは、とにかくタルタルソースが美味しい!ちょっと少ない気もするくらいでした。えびはぷりぷり!トマトも厚すぎなくてちょうどよいです。

どちらも美味しかった!オススメです。
今回もよいお食事ができました(^_^)/~