カルディの紅茶バッグ2023。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


夫が3週間のアメリカ出張に行ってしまいました(泣)。不安が大きいですが、先生にはアメリカなら大丈夫ですよと笑われてしまいました。

外食あまり出来なくなるので、更新滞るかもしれません。


さて、通院のあとのお楽しみはカルディでのお買い物でした。

今日は紅茶バッグの発売日ということで、気になって買ってきました〜。



買ったもの全てです↑
青いにんにく辣油はもう何個も買いだめしてます!卵かけごはんにするのが最高です。一度に2つしか買えないので、ちまちま買ってます。
ロータスビスコフサンド、チャイベースはXで観て気になったものです。美味しいといいな♪
豆乳ビスケットのミルクティーはついつい。
リンドールチョコはいつもよりちょこっとお安かったので買いました。

紅茶バッグですが、


中身はこんな感じ。
洋菓子と、砂時計、紅茶が入ってます。
バッグは小さいのでコンビニ行くとき用かな〜。
紅茶は、


りんごの紅茶、栗の紅茶が3パックずつ入ってました。
おすそ分けにもいいですね。
秋らしくてとてもいいと思います。

今回もよいお買いものができました(^_^)/~