東京ばな奈スクイーズマスコット。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


最近、夫が激務です。毎日午前様で帰ってきて(私は寝てますが)、今回の土日もお仕事なんです(泣)。今日も仕方なく私が息子をイオンモール高の原やイオンモール登美ヶ丘に連れて行くことにしました。高の原までは生駒市内からバスと電車で1時間ちょっとくらいです。なかなか疲れます。


高の原イオンのガチャガチャコーナーに、欲しかったガチャがあったので迷わず回しました。300円。

それは、タカラトミーアーツの東京ばな奈スクイーズマスコットです!

東京ばな奈ファンなのでこれは買いです!



パンダ狙いでしたがハートが出ました。

これはこれでピンクで可愛い。

スクイーズなので、ぷにぷにしてます。

箱デザインのマスコットも可愛いです。

中の紙は、



白黒でちょっと残念!


早速家用のペンケースに付けました。

気になる方は是非回してみてくださいー(^_^)/~