かっぱの厳選100円祭り。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


少し涼しくなりましたね〜。って今は28度超えたのでエアコン付けていますが。夜は要らなかったですね。

9月は体調を崩しやすいのですが、今のところ大したことはなかったです。季節の変わり目のこれからが大事かな。

ちゃんと服薬して気をつけたいと思います。


昨日は四條畷方面までお買い物行きましたが、そちらでは何も食べないで奈良に帰ってきてかっぱ寿司連れて行ってもらいました。


いま、「厳選100円祭り」を開催しています。



まずは、サクラマスとえんがわ。
サクラマスはお代わりしました。しっかりした鮭の味がします。
えんがわは、ダブルえんがわというのもあったの知らなくて(こちらは100円ではないです)、あとでまた頼みました。


今回最も美味しかったおすすめはこれです↑
大切りびんちょうまぐろはらみです!
むちゃくちゃとろけます!これで100円でいいの?って思いました。うまみ濃厚でした!もちろん後でおかわり。でもおかわりしたのは解凍直後だったのか、歯にしみるほど冷たかったです(笑)。



天然やりいかとはまち。
はまちは通常メニューですが、欠かせません。
やりいかもねっとりして、歯ごたえがよくて美味しかったです!

他にもとろいわしなどたくさん頂きました!
今回もよいお食事ができました(^_^)/~