サイゼリヤでタラコとエビのドリア。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


昨日は息子リクエストで、ラスパ西大和までドライブしました。勿論夫運転です(私は無免許)。生駒から1時間くらいかな。息子は、ゲーセンでカービィのぬいぐるみを獲ってもらって、ガチャガチャもさせてもらって、ご満悦みたいでした。ちなみにお小遣いはあげてません。基本欲しがるものは手に入らないとか高すぎるとかでない限り、買ってあげてます。甘いですよね〜(^_^;)。高校になったらきちんとお小遣い制にするつもりです。


ごはんはラスパ内のサイゼリヤにしました。アイドルタイムでしたが、結構満席に近かったです。


お腹すいてたので、いっぱい食べました!お目当ては、新メニューのタラコとエビのドリアです☆



足らないので(笑)、ほうれん草のソテーとディアボラ風ハンバーグも!

ドリアはちょっとしょっぱいけど、タラコなんだし許容範囲。タラコとホワイトソースがよく合います!海苔もいいアクセント。エビはどうも少なかったので残念だけど、お安いから仕方ないですね。

ディアボラ風ハンバーグ、前食べたディアボラソースが忘れられなくて、またこちらにしました。やっぱりすごい美味しい!ハンバーグも肉肉しくて、ソースにぴったり。目玉焼きもついて、ボリューミーですね。

ほうれん草のソテーも復活してたので食べました♪くたくたのほうれん草がたまらない。そんなにしょっぱくないです。ベーコンの量が絶妙。おすすめメニューです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~