ロフトで来年の手帳2023。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


今日もむちゃくちゃ暑いけど、給食始まってゆっくりできるので一人で生駒ロフトへお買いもの行ってきました。

ゆっくり見たかったけど、お腹痛くなってすぐに帰宅したのは残念(^_^;)。

お目当ては来年の手帳でした。


結局、ここ数年買ってるマークスのレフト式にしました。




左が今使ってる手帳、右が来年用に選んだものです。

ポールアンドジョーですね。


実は、マークス手帳はもう卒業しようかなと思ってました。というのも、



背表紙がこんな感じで、表紙がすごく開きにくいからなんです。
表紙の裏はもうボロボロです。
それでも今年も買っちゃったのはなぜか…。

浮気先は、ほぼ日weeksにしようと思ってました。レフト式だし。
でもいざ今日実物を見ると、欲しかった柄はないし(小さい店舗だから仕方ないな)、見本見ても大きさとかがどうもしっくりこなくて。
方眼も主張していて私には書きづらそうでした(泣)。
お値段も結構するものなので、とりあえず今年は辞めとこうと思いました。

で、去年通販でしかなかったマークスが何故か今年はロフト店頭にあったのと、
表紙の仕様がビニールカバーになってちょっと変わっていたので、開きやすさも変わるかも?
もう一年様子見ようかなと思って買いました。

買ったからには大切に使います♪

あとは、写真はないけどモフサンドのハロウィンのポストカードと、グレーのマーカー買って今日は終了しました。

今回もよいお買いものができました(^_^)/~