ルピシア通販秋の日本茶まつり2023。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


秋のお茶が出た&秋の日本茶まつり始まったのでルピシア通販でお買いものしました!

今回は贅沢にも約一万円ぶん!


しかし、Xによるとルピシアで今度紅茶の日限定の紅茶が出るらしくて…、ポチッとしてから知ったので残念でした。

この辺りはルピシア店舗ないからねー。


今回買ったものはこちらです↓



まずは、秋の日本茶まつりに参戦!
三つまとめて買えば割引でお安くなります。
今回はじめて「おまえさま」を購入してみました。

贅沢なので悩みましたが、売り切れてなかったので八朔の花紅茶も買いました。
あとの秋のお茶は、絶対買いたいいもくりかぼ茶と紅葉狩り。八朔の花紅茶買ったので、月に咲くは諦めました(泣)。
北海道ロイヤルミルクティーは、ミルクティー飲みたくなった時用!

お菓子も買いました。大好きな梨とパイナップルのケーキ、今年も出たのでリピ。
1592チーズケーキは気になってしまった。
ロンポワンは新しいのなかったので、栗のサブレ。

おまけは付箋と最後まで悩みましたが、いつも通りお茶にしました。


今回はフレーバードの紅茶ですね。

クリスマスの紅茶は今年は買わないかも?
今回もよいお買いものができました(^_^)/~