カルディでお買いもの2023夏。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


今日は月に一度の通院日でした。夫がせっかく今週まるっとお休みなのに、台風やこの通院やらでどこにも行けなくなりました(泣)。晩ごはんは作ってくれるので楽ですが、ちょっぴり退屈なお盆休みです〜。

通院自体は問題なく、健康診断行けたこと報告したくらいで終わりました!


帰りに時間があったので、カルディでお買いもの!

買ったものはこちらです↓



青いにんにく辣油、卵かけごはんにするのにすっかりハマってしまいましたが、あれっきりなかなか見かけず。見かねた夫がオンラインで買ってくれたのですが、もったいなくて食べずにいました。
今日見かけて大歓喜!これで4つになったので、惜しみなく食べられます♪

あとはグレープフルーツ缶、コーヒーゼリー、バタープリン。これらはXの検索で観て気になったやつ。
すき焼きうどんは二人きりのお昼によさそう。ただし十分以上茹でないといけないみたい(^_^;)
パイナップルケーキはやっとやっと見つけたよー。お高いので一つだけにしました。

今回もよいお買いものができました(^_^)/~