天麩羅えびのやで上天丼。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


今日は、息子がなんと5回目のスーパーマリオ映画を観ると言うので、夫の車でイオンモール四條畷に行きました。

映画の間は夫とふたりでぐるぐる廻りましたが、もうお盆ですね。どこもすごい人でした。


映画までの1時間でごはんを食べることに。

夫が珍しくここがいい、と選んだのは天麩羅えびのやさんです☆


私は上天丼にしました!



えびが2尾、れんこん、かぼちゃ、いか、白身魚、たまごの天ぷらでした。
さくさく、ほこほこでどれも美味しかったです!

向こうに見えてる辛子明太子は食べ放題!
お店の方が「どうぞ」と持ってきてくださいます。
かなりありましたが、私も残ったごはんにたっぷり載せて、夫とふたりで全部たいらげました!
だって残したら捨てられちゃいますよね?もったいないです!
ぷりっとした明太子で、辛すぎずごはんがなくなっても食べられました。

今回もよいお食事ができましたよー(^_^)/~