くら寿司のとろフェア2023。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


健康診断、無事に終わりました。奈良市内の、駅からの道がよくわからない場所でありましたが、夫が送迎してくれました。ありがたいです。着いたらあとは心臓ばくばく。どんくさいことも何度かしましたが、何とか1時間ちょっとで終わりました。マンモグラフィーははじめてでしたが、思ったほどは痛くありませんでした。良かったです。

夫はゲーセンで時間を潰してたみたいで、20周年のリラックマぬいぐるみ助けてきてくれました!大きくてかわいいです。


絶食状態のあとのくら寿司は最高でした!

今回はとろフェアです。



まずはえんがわと大切りはまち。
くら寿司のえんがわは歯ごたえがしっかりしていて、コリコリです!美味しい。


とろサーモンと明太いか。いかもつるんとしていて美味しいですね。明太とも合います!


中トロです。
口のなかでしゅんっととろけます。あとに旨味が残ります。最高でした。


これは何だっけ…海鮮漬けユッケかな?正確には忘れましたが…。
大盛りですごくないですか?

ほかにもたくさん頂きました。
今回もとてもよいお食事ができました(^_^)/~