スシローのスタミナ祭り。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


健康診断が近づいてきて、不安感が増しています…。初めての場所で7年ぶりの健康診断、もう不安しかないです。でも頑張って申し込んだ自分を大切にしたい!頑張ります。

しかし、昨日のスシローで体重も増えてしまいました(^_^;)。


そう、昨日の外食は久しぶりのスシロー。

今はスタミナ祭りを開催してますね。



でも、スタミナメニューで食べたのはこれだけなんです。
ヤンニョムサーモンチーズですね。
辛さは舌にピリッとくる程度で、香ばしくて美味しかったです。あとでお替わりしました。
えんがわも勿論いただきます。


はまちの一貫のやつ。分厚くて脂のっててサイコーでした☆


あん肝。白子はなかったけどあん肝はあった!ねっとりととろける、なんとも言えない旨さです。


ねぎとろと甘海老軍艦。
ねぎとろは量が多くて大満足。


いくらと筋子の食べ比べと、時しらずの炙り。
贅沢ですね!
筋子は特にジューシーで美味しい。口の中でふわっとほどけていくのがいいです。
時しらずも厚みがあって食べごたえありました。

うなぎも食べたのですが、例によってスマホを息子に奪われたので写真はありません(^_^;)。
ほんとうは大きな国産鰻を飽きるまでかぶりつきたかった!

体重は今日から頑張って調整します(笑)。
今回もよいお食事ができました(^_^)/~