サイゼリヤでディアボラ風ハンバーグ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


先日のセリアでモフ活の記事、多くの方に読んで頂けたようで本当にありがとうございます。

今日も奈良市内のセリアで、別のクリアファイルやカードケース、ポーチが買えました♪

ただ、アクリルキーホルダーは全く見つかりません…。また探してみます。


今日のランチはまたまたイオンモール大和郡山のサイゼリヤでした(^_^;)。

ほんとに我が家は困ったらサイゼ頼みですね(^_^;)。


今回はこちらを頼みました!



ディアボラ風ハンバーグとミラノ風ドリアです。
飲み物は喉が乾いていたのでジンジャーエールにしました。

ディアボラ風ハンバーグは、このディアボラソースがたまらない!
すくって載せて、ハンバーグ切って、さらにソース付けて食べるの難しいんやけど、おいしい!
お肉もジューシー。ディアボラソースはほのかな酸味みたいなのがあってくせになります!
目玉焼きは半熟でトロトロでした。

ミラノ風ドリアは、焼チーズにしようか迷ったけど、一応ダイエット中なのでプレーンに。
こちらも間違いない美味しさですね。
最後、周りをスプーンでこそげ取るときが私は一番幸せです☆

今回もよいお食事ができました(^_^)/~