セリアでモフ活。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


今日は酷暑ですね(^_^;)。

奈良でも熱中症警戒アラート出てるみたいです。

こんなに暑いのに息子リクエストでお出かけしてました。

息子の眼鏡の度が変わったので眼科に行ったのですが、

それだけで帰りたかったのに、せっかく駅まで出たんやからとお出かけすることになったのです。


とりあえずマクドナルドでごはん。

今やってるハワイのフェアに乗っかりました☆



チーズロコモコ、たまごがはみ出てて、つるんとしてるからかなり食べづらかったけど何とか食べました!ソースがむちゃくちゃ美味しいです!辛くないのに旨味がある!

ポテトは揚げ立ては久しぶり!妊娠中は、当時の自宅の徒歩圏にマクドがあったから毎日のようにポテトにはお世話になってました(^_^;)。なぜ食べづわりはポテトになりがちなんでしょうね??

ナゲットのソースはタルタルにしました。甘くて卵感あって美味しかったです。私は一つしか食べてないけど。

そのあと学園前のセリアに行きました。
ここは穴場なので本当は教えたくないのですが…、空いていて(イオンモール大和郡山のセリアはいつも地獄を見ます!)、新商品もきちんと入って買いやすいお気に入りのセリアです。

大好きなモフサンドの第二弾も、残念ながら全部ではないですが見つけられました!


クリアファイルとシールとカードケースです♪
カードケースは絶対欲しかったものなので嬉しい〜。
シールは保存用と使う用です。
クリアファイルも出来れば使いたくないですね。今までのも置いてあります。
付箋もありましたが、使いそうにないのでスルーしました。
あとはアクリルキーホルダーが欲しいのでまた探します(地獄のイオンモール内でも!)!

今回もよいお買いものができました(^_^)/~