かっぱ寿司のうにいくら祭2023。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


夏休みに入り、息子がずっと家にいて、若干イライラしてますがまあ元気です(笑)。

勉強もあまりしないし、部活は辞めたからもうないし、塾にも行ってくれないし、友達付き合いも全くありません(学校ではひとりで過ごしてるらしい)。

こんなんで何から彼は人生を学ぶんだろう?と思います(^_^;)。

かなーり不安ですが見守りたいですね…。


昨日は久しぶりに回転寿司。今回は奈良市のかっぱ寿司に行きました。

うにいくらが110円で食べられる!これは行くっきゃありません。



うにはあとでお代わりしました。臭みもなくてとろける甘さ。美味しかったです。いくらも少ないながらもプチプチでした!


えんがわととろサーモン。
かっぱでは必ず食べてます。
脂のってます〜。


中トロと真いか軍艦。
真いかは歯ごたえが良かったです。
中トロは見た目も食感もまぐろとあまり変わらなかったなあ。


鯛とはまちです!

どちらもプリップリでした。

鯛は110円だったのでお得かもしれません。


今回もよいお食事ができました(^_^)/~