金沢カレーガスト本気盛り。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


昨日は家族でイオンモール橿原まで出かけたので、帰りにリニューアルオープンした天理のガストに連れて行ってもらいました!

私が食べたのは金沢カレーガスト本気盛りです!



金沢カレーの上に、とんかつ、チーズインハンバーグ、目玉焼き、エビフライ、からあげが載っています!
ごはんは普通盛りにしました。
食べ切れるか不安でしたが、お腹も空いていたので苦も無くペロリでした!
かつは薄いものだと書いてましたが、そんなに貧弱に感じるものではなかったです。
カレーのルーがもう少し多くても良かったかな?ごはん増量してもルーは増量できないから、そうしたら余計感じるかも。
カレーの辛さはかなりありますが、旨味があってすごく美味しかった!

今回もよいお食事ができました(^_^)/~