ルピシアグランマルシェ大阪2023。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。

暑いですね(^_^;)

汗だくで溶けそうな夏がやってきましたね〜。

ルピシアグランマルシェ大阪、さっき行ってきたんですけど…。

人多すぎ!暑すぎ!で30分ほどで帰宅しちゃいました。

インテックスは生駒からは行きやすいので私にとってはいいのですが、

来年は秋冬の開催を望みます!ご意見箱には入れておきました。


でも!チェックしてたのはほとんど買えたし、

試飲して美味しかったのも買いました。



鹿児島のウルスブランを買うために今日はわざわざ行ってきたと言っても過言ではない!
オンラインではなぜか売ってくれないのです。
もちろん二つ買い。
あと白桃ダージリンも気になったので買いました。
地域限定茶はそれだけ。試飲できないコーナーなのはほんとう残念。におい嗅ぐところは人だかりだったので断念しました。

あとはじめて買ったのは、フリューリ。試飲してめっちゃ美味しい花の香りのするジャスミンティーやん!って思って買いました。
メロン烏龍も夏にぴったり。メロン系のお茶、やっぱり私は好きなのかもしれないです(北海道のは駄目でした…)。

あとは写真でご確認ください!
文句もあるけど楽しかったです(笑)。
明日以降行かれる方も楽しんできてくださいね。



今回もよいお買いものができました(^_^)/~