バーガーキングのダブルチーズバーガー。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


今日は夫が出張で不在だったので、息子とふたり、電車とシャトルバスでミ・ナーラ行ってきました!

お目当ては、ラウンドワン限定のカービィでしたが、

思うように取れず散財…(泣)。

あとしまむらで私の下着も買いました♪

ダイエットできると信じてワンサイズ下を買いました!今も着れなくはないけど。


気を取り直して、お昼ごはんは一階のフードコートでバーガーキングのダブルチーズバーガーセットにしました!



チキンナゲットもふたりで分けました。
飲み物は、私はジンジャーエールです。


開けたらこんな感じ。
味は、正直マクドナルドとそんなに変わらないかな?肉肉しくて美味しかったです♪
今度はもっと冒険しようかな〜。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~