ステーキ宮の厚切りカットステーキ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


すっきりしないお天気です。私の体調もすっきりしませんが、それでも今はまあまあなのかな?


昨日は久しぶりに橿原市のステーキ宮に行ってきました!

お目当ては、地域限定で展開されている厚切りカットステーキです☆

200グラムにしました!



本当に厚切り!さらにナイフ入れないと食べられないという嬉しい悲鳴。
ミディアムにしたので、柔らかくて最高でした。
ごはん二杯も頂きましたよ〜。

向こうに見えてるスープは、夏季限定のビシソワーズです。
じゃがいもの甘みが生きてる!何杯もいけそうだけど、1杯だけにしておきました。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~