モスバーガーで海老カツバーガー。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


体調そんなによくないのですが、期末テストが終わった息子が、ご褒美に梅田連れて行ってほしいと言うので行ってきました。

もちろん頓服薬飲んで(^_^;)。

でも平日午後だからか、割と空いてました。

行ったのは、キデイランドにある星のカービィプププマーケットと、ヘップファイブにあるガチャガチャコーナー。

私はリントンズの紅茶を買いに阪神にも行きたかったけど、帰宅ラッシュも怖かったので諦めました(泣)。


プププマーケットでは、最近全国のご当地カービィを取り扱うようになったらしくて、息子はそれ目当てでした。

残念ながら和歌山パンダとかは売り切れてましたが、たくさんの種類を買うことができました。

取り扱ってくれてありがたいです。


帰りは生駒に戻ってモスバーガー行きました。

私が選んだのは期間限定のエビマヨソースの海老カツバーガー!



ポテトと甘夏ジンジャーエールも頂きました。
モスバーガーのバーガーは美味しいけど食べづらいですが、こちらはソースもはみ出さず、海老もプリプリで美味しかったです!
ナゲットは息子に全部あげました。

頓服薬はいるけど、外出できているのはほんとうに良かったです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~