サイゼリヤとアベイルへ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


今日はアベイルで私の好きなモフサンドと、息子の好きなカービィが同時にコラボするということで、張り切って法隆寺通り越したところにあるアベイルまで連れて行ってもらいました!

私が買ったのはこちら!



サイズがバレると困るので(笑)、タグ隠しまくってますが、ピンクはTシャツ、青とベージュはワンピースです。基本部屋着にしようと思います。
欲しかったものを見つけた瞬間「あった、あった!」と思わずはしゃいで、周りの視線を浴びてしまいました。

肌着はモフサンドとは関係ないけどセールでお安くなってました。
チャームは欲しいタイプじゃなかったけど(ふぐにゃんです)、これだけ残ってたので引き取りました。バッグに付けるかは悩みどころ(落とすとショックだから)。
タオルハンカチはカービィちゃんも!早速使います。
今回買えたなかでは、この靴下が一番お気に入りです。可愛くないですか?ちゃんといちごにゃんが刺繍されてます。

帽子も欲しかったけど、頭が大きいので入りませんでした(^_^;)。
息子のカービィグッズと合わせて18000円くらいになりました(^_^;)。
次はまたしまむらとコラボかな?待ち遠しいです。

ごはんはイオンモール大和郡山にあるサイゼリヤに行きました。
ある方の大食い動画をYouTubeで観て、私も行きたくなりました!


タラコソースシシリー風。何がシシリー風なのかはわかりません…。クリーミーで食べやすいパスタでした。
柔らかチキンのチーズ焼き。皮があるのでちょっぴり切りづらいけども、ソースに絡めると旨味が増して美味しかった!もっとチーズあっても良かったかもしれない。
これだけ食べて確か900円!お安いですよね。

今回もよいお買いもの&お食事ができました(^_^)/~