スシローの三貫盛祭り2023春。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


昨日はスシローの三貫盛祭りに参戦してきました!

高いのも気にせず頂いちゃいました。



まぐろの三貫盛りとえんがわ。
最初に食べるには贅沢ですよね!
大トロは口のなかでとろけて濃厚で最高でした。ねっとりした旨味がたまらないですよね!


青森県産生サーモン。
一貫だけですが、分厚くて大満足です!


真いか三貫盛り!
コリコリとしていてこちらも美味しいし、一番安いお皿でお得です。


熟成アカバナとろかんぱち。高い方にしてよかった。脂がのって本当に美味しかったです。


白子天にぎり。ふわふわで美味しい!普通の白子もあったけど、こちらが珍しいので食べてみました。


あんきももあると食べてしまいますね。私は薬服用中だから飲めないけど、お酒がほしくなります!


軍艦甘えびとうに!うにたっぷりで嬉しかったです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~