カルディでお買いもの2023初夏。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


体調は今はまあまあです。頓服も飲まずになんとかやってます。今日は通院日でしたが、頓服は決して常用しないよう注意されましたし。


帰りに久しぶりにカルディでお買いものしてきました!

今回も買いたいものは調べて行きましたが、インスタグラムは最新の投稿が検索できなくなってちょっと不便になりましたよね(^_^;)。

なので今回はツイッターも駆使して調べて行きました。

ツイッター、つぶやいてはいませんがアカウントだけ持ってます。


結果、欲しかったパイナップルケーキ以外は買えました。

パイナップルケーキ、夫が台湾に出張に行ったらまた頼もうと思っているのですが、出張は無期延期になってます。

なのでカルディで買いたかったのですが、なくて残念でした。


今回買ったものはこちらです。



北海道でつくったポテトチップスはシンプルにおいしそう!
カズチーはだいすきなんですが、ホタチーとのアソートがある!これは買わないわけがないです。
アールグレイレモンティーベース、ロイヤルミルクティーベースも夏の飲み物としてとてもたのしみ♪
瀬戸内レモンケーキは見たら買い!と書かれていたので、私も買いました。
レモン唐揚げの素はリピートです。正直味はすごく美味しかったわけでもありませんが…、手軽に唐揚げができるので重宝しました。
そして青いにんにく辣油は話題だからつい買っちゃいました!夫が喜ぶかな?どうやって頂くかまた研究したいと思います。

今回もよいお買いものができました(^_^)/~