ビッグボーイで大俵ハンバーグとステーキ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


ゴールデンウィークはのんびりできて、最近悪かった体調も落ち着きを取り戻しつつあります。


先日はお手軽にお肉が食べたくて、奈良市のビッグボーイ行きました。


私が頼んだのは大俵ハンバーグとカットステーキのセットです。



ハンバーグはよく焼きを頼みました。お腹には安心だけど、お箸で切れないくらい固かった!美味しいけど、次はやっぱり普通焼きにするかな(^_^;)。

カレーも食べました。


お子様も大丈夫なくらいの甘さです。美味しい!


今回もよいお食事ができました(^_^)/~